甘楽町 | 甘楽ふるさと館 > お知らせ > せせらぎの湯日帰り入浴再開 せせらぎの湯日帰り入浴再開 お知らせ 渇水対策として 2月24日より停止していた日帰り入浴を5月2日より再開いたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが、またご利用くださいますよう お待ちしております。